に投稿

テレワーク・在宅ワークの癒しにデザインもおしゃれな花卉ノベルティ

リモートワークの癒しに!

二度あることは三度ある。ではないのですが、3回も出てしまった緊急事態宣言。それに合わせて、リモートワークや在宅ワークの対応になった企業も多いことかと思います。

最近、そんなリモートワークや在宅ワーク、外出自粛のながれを受けてなにやら盆栽が人気だとのこと。

Googleトレンドを見てみると、それを反映している?ような感じではあります。

ちなみに、おなじ感じでサボテン(グラフの赤線)の検索数は、たしかにここ5年と比較すると増加しているのがわかります。

やはり、身近なところ、自宅に癒しをもとめている傾向があるということかもしれません。今日のコラムはそんな癒しのノベルティアイテム。おしゃれなデザインの花みどりノベルティについてです。

目次

試験管がおしゃれなデザインの「木製一輪挿し」

ブロックの木にロゴが映えます。さらに試験管にはいった水と一輪の花のバランスが絶妙なこのアイテム。

木、ガラス、水、植物の材のコントラストが個人的にお気に入りです。

単価も最小ロットで220円からなので、小ロットでも運用できるのでとっても使い勝手がいいです。

テレワークやリモートワークのプチリフォームなどを企画されているリフォーム会社さんの来場特典などでうれしいアイテムかもしれません。

また、地方自治体さんがクラウドファンディングなどで返礼品として、各地の生花一輪と合わせてもGOODかもしれませんね。

木組のデザインと花のダブル癒し、組み立てプチ花瓶

こちらは、台座がおしゃれな加工がされています。

立体感あふれるデザインで、植物の緑と花がよりっそう映えるデザインになっています。

デスクにちょこんとおくだけでおしゃれ感がでますし、試験管と水、緑の相性もよく癒し効果もばつぐんです。

おしゃれデザインなので、女性向けアパレルの購入特典、保険の窓口サービスなどの来場予約特典として運用されるといいかもしれません。

いっそうおしゃれなフラワーベース ロの字

こちらは、でかいです。

たっぷりお花やみどりをかざって個性をだせるので、緑のあふれるボリューム感が際立ちます。

試験管も大きめで、もらったら特別感を感じるデザインです。

住宅メーカーさんの初回打ち合わせ特典や、周年事業の記念品におすすめな癒しアイテムです。

自宅に小さな牧草をチモシープランター

牧草(チモシー)の種付きのミニプランターです。

こちらはチモシーなので、猫草としても使えます。

自宅に小さな牧場ができます。

すこしでも緑の癒しがあるとやっぱり違います。

結構ながいこと枯れないのもおすすめですし、サイクルが終焉したら小物入れとして使えるのもうれしいところです。

動物病院さんなどで、猫ちゃんの健康診断の特典にぜひ!

まとめ

リモートワークや在宅ワークにかぎらず人にあったりお出かけしたりするのがなんとも縁遠くなりがちな状況がこれからも続きそうです。

お出かけしたい。でもできない。そんなときに身近な癒しアイテムがあるといいですよね。

自宅にも結構おおきいプランター植物があります。

緑があるかないかでやっぱり気の持ちようもかわりますし、一人暮らしの方などは植物とはいえ生き物が近くにいる。という温もりを感じるはずです。

そんな緑の癒しアイテムをご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

【ショールームのご案内】

フロンティアジャパンにて作成してきたノベルティアイテム、記念品はもちろん、最新商品や大型アイテムなど実績サンプルを多数展示してます。 

木製品特有の年月とともに変わる風合い、味わい、木の種類による違いなどお手に触れて確かめられます。

なお、見学をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご予約いただけますと幸いです。

お問い合わせ】

TEL 0120-139-155
携帯(スマホ)の方
03-5669-0990
平日9:00〜18:00

それではありがとうございました。

一覧へ戻る