に投稿

キャンプ場で映える!?おしゃれな木製ノベルティ、記念品のご紹介

キャンプのシーズンが始まります。

寒さも和らぎ、山の雪も解けて
桜が開花すると共に、閉鎖していたキャンプ場が営業を再開。
本格的なキャンプのシーズンがやってきます。

私もこの記事を出した数日後にキャンプの予定が、、非常に楽しみです。。

今回キャンプが趣味の私が独断と偏見で映える商品をご紹介していきたいと思います。

木製スピーカー
キャンプ場での雰囲気を上げてくれるアイテムのひとつ”スピーカー”
おそらく持ってきているほとんどの人がBluetooth接続の『THE機械』
そんなのが果たしてキャンプ場の空間にマッチするんでしょうか??
機械のスピーカーのデメリットと言えば”電池が切れたら使えない”です。
しかしこの木製スピーカーは電源いらずなので、そんな心配はいりません。

精密機械を一切使っていないので、ノイズなどで生じる不快な音がでることもありません。

キャンプ場で映えるアイテム、よく見かけるのはやはり”木製”です。
お皿やカトラリー、カッティングボードに椅子などなど
そんなアイテム達と共に一緒に置いておくことで、更に雰囲気を良くする木製スピーカー。

この商品画像はヒノキ材を使用していますが、他にもいろいろな材で製作することも可能です。
また塗装で色味を変えたり、音の出る穴の部分を2つに変えたりとオプション別の加工方法がございます。

良いなと思った方は、是非当社にお問い合わせください。

PS あまり大音量で流して周りのキャンパーさん達に迷惑はかけないようにしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼最軽量のコンパクト感!!!スマホスタンドキーホルダー
キャンプ場でもスマホは何かと使うものです。
YouTubeでキャンプ料理の作り方を真似したり、焚火にあたりながら映画観賞。
そんな時にスマホスタンドがあるととても便利です。

このスマホスタンドキーホルダーは弊社が出してるスマホスタンドのなかで、一番コンパクトなサイズです。
キーホルダーパーツが付いているので、バッグに付けたりカギに付けておけばかさばる心配はありません。(キャンプではなるべく荷物を減らしたいですからね)

商品ページに飛んでもらえれば、イメージがありますが
オリジナル形状の対応も可能です。
ロゴに合わせたり、キャラクターの形に合わせて木部をカットすることができます。

名入れ方法は、シルク印刷・レーザー彫刻・焼印の3種類が可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ヒノキ材から作られたサークルディッシュ
キャンプで1番の楽しみでもある食事つまり『キャンプ飯』
すっかり定着したこの言葉。
作る過程ももちろん楽しいですが、やはり完成して”盛り付け”そして食すその瞬間が何よりもたまりません(/・ω・)/
映える写真、盛り付けはセンスが問われるものです。
せっかく美味しそうにできても、盛り付け次第で見た目は台無しに…(T_T)/~~~

ですが!
木製のお皿ですよ?多少盛り付けを失敗してもそれをカバーするだけの見た目の良さ。
どんな方でも映える写真が撮れる。
そんな商品がこの『サークルディッシュ』なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が良いなと思った方は、是非当社にお問い合わせください!!!!!

さてさて、今回ご紹介した3点以外にも映える商品を無数に取り扱っております。
オリジナル製品のご相談も承っておりますので、良いアイディアをお持ちの方は是非とも当社にご相談ください。

実際にキャンプメーカーさんとの実績も多数あります。

これからキャンプグッズを展開していくメーカーさん、キャンプ場などを運営している業界の方々には注目のノベルティかもしれません。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

一覧へ戻る