に投稿

ねこのノベルティ|おしゃれノベルティでニャンとも嬉しい。

今日のコラムは、なんてことはありません。

ねこ好きの、ねこ好きにおくる、ねこのためのノベルティをご紹介いたします!です!!

ただ、弊社のアイテムからねこやペット向けのアイテムを選び出すのはかなりむずかしかったので若干強引なところがあるのはご容赦ください。早速まいります。

目次

チモシー?牧草?いや、猫草です。プランター

このプランターなんと、猫草がついています。

(商品ページでは、チモシー/牧草なんて言っていますが、誰がなんと言おうと、これは猫草です。)

プランターの土や種は、性分解プラスチック製のブリスターでカバーされているので、木のトレイはよごれません。

プランターの猫草を猫が食べ尽くした後は、かわいい感じの小物入れになるので一石二鳥。

おしゃれでかわいいデザインです。ちなみに、小さいモデルもあります。

ニオイを抑える心強いアイテム 木粒

これから暑く、湿気にうだる季節になってくると、猫のトイレなどもニオイが気になることがあります。

そんなときに、消臭アイテム……いや、それはダメです。

変に人工的な消臭アイテムでは、猫がその香りを嫌ってトイレ以外の場所で粗相をしてしまったり、

消臭アイテムによっては、猫の体によくない成分が入っていることもあります。

ちなみに、ですがいい香りのアロマオイルは、猫の体に良くないので飼っている場合は嗅がせないようにした方がいいです。

自然なアイテムで消臭効果のあるアイテム

木粒シリーズがおすすめです。

そっとおいておくだけで自然の香りに包まれて、自然の消臭効果も期待できます。

また調湿効果、殺菌効果もあるので、さらにGOOD!

猫の手も借りたい。カップ麺ホルダー

猫にいいアイテムではないですが、猫の形にできるこのカップ麺ホルダーは個人的なおすすめアイテムです。

カップ麺の縁を猫の手、いや、尻尾がしっかりホールド!

猫を飼っている人ならわかるかと思いますが、けっこう猫の尻尾の力は強い。

ふわさって尻尾ではたかれると、まぁまぁ猫の圧を感じます。

猫の手も借りたいほどいそがしいときのお食事にカップ麺。

それをしっかりとお手伝いしてくれるアイテムです。

ただ、サイズ的に、猫にあたえちゃうとあっという間に冷蔵庫の下なんかに直行する大きさなので取り扱いにはご注意を

さいごに

そんなこんなですが、猫好きが猫好きにおくる。ねこのノベルティでした。

「あんなの飾りです。ねこ好きでない人にはそれがわからんのです。」的ななものから実用的なものまで、3つのアイテムをご紹介させていただきました。

個人的には、WOOD+に、ねこぬこアイテムをもう少し増やせないか…と画策中です。

このコラムをお読みの猫好きのみなさま、猫のアイテムをリクエストしていただいたり、猫好きでお見積もりをしていただけるときっと猫アイテムが増えるはずです。

ぜひ、お問い合わせください!

【ショールームのご案内】

フロンティアジャパンにて作成してきたノベルティアイテム、記念品はもちろん、最新商品や大型アイテムなど実績サンプルを多数展示してます。 

木製品特有の年月とともに変わる風合い、味わい、木の種類による違いなどお手に触れて確かめられます。

なお、見学をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご予約いただけますと幸いです。

お問い合わせ

TEL 0120-139-155
携帯(スマホ)の方
03-5669-0990
平日9:00〜18:00

それではありがとうございました。

一覧へ戻る