に投稿

お家ごはんがおしゃれになる木製食器ノベルティの魅力

 

 

 

 

 

 

 

お家ごはんがおしゃれになる木製食器ノベルティの魅力。

最近外食に行けず、お家ごはんが続く日々ですが、
食器を変えるだけで、いつもと違うカフェごはんに!
家でのごはんもおしゃれに楽しんでみてはいかがでしょうか?

喜ばれるノベルティグッズのひとつとして、
今回は、国産材が生かされた木製食器の魅力とおすすめアイテムをご紹介します。


木製食器の良さ

◎天然木ならではの温もり

ひとつとして同じものがない自然の美しい木目が、癒しの空間を作ってくれる。
肌触りが心地良く使いやすい。季節を問わず使えます。

◎割れにくく、安全に使える

木製の食器は割れにくく、小さなお子様がいる方にも安心して使えます。

◎料理が冷めにくい

木製の食器は熱の伝導率が低いため、料理を冷めにくくさせる特徴を持っています。

◎シーンを選ばず、使うほどに味が出る

和食や洋食、どんな料理も引き立ててくれる。
使うほどに味わい深くなり、長く使い続けられる。


いつもの食卓をカフェ風に変える、おすすめアイテム。

たったひとつ取り入れるだけででおしゃれな雰囲気を出せる木製食器をご紹介します。
シンプルなデザインながらも、一つとして同じものがない、木目と色。
使うほどに愛着が湧き、大事に長く使われます。
おうち時間が長い今だからこそ、温もりある木製ノベルティーを選んでみてはいかがでしょうか?

■シーンを選ばず使いやすい、サークルディッシュ(丸皿)

国産ヒノキ材から生まれたサークルディッシュです。
木製のお皿は和洋どちらの食事にも合い、いつもの食卓をカフェのような雰囲気で楽しめます。
ウレタンを薄く塗り重ねて全身をコーティングしているため、
食洗剤でも洗えて、水がしみたりせず水捌けのいい木製皿です。

 

■のせるだけで食卓が映える、カッティングボードロング(まな板)

国産ヒノキ材で作った、カッティングボードです。
パンやチーズ、果物などを切るのに最適です。
そのまま食器のように使っても絵になるフォルムに仕上げました。

 

■癒しのドリンクタイムを演出してくれる、マドラー

国産ヒノキ材で作った、マドラーです。
これからの季節に活躍しそう。
シンプルなデザインのマドラーは、カクテルなどの飲み物をかき混ぜるのに便利です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■天然木の風合いを楽しめる、ランチボックス(お弁当箱)

国産の杉から生まれたお弁当箱です。
木の温もりと美しい木目をお楽しみください。
ウレタン塗装仕上げなので、お手入れ方法も簡単です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まとめ。

いつもの食卓をより豊かにしてくれる、木製の食器。

食器を通して、日常に彩を加え少しでもハッピーに過ごせますように。
もらって嬉しい、贈って喜ばれる木製ノベルティーをぜひご検討ください!

今回紹介しきれなかったおすすめのキッチンアイテムは、こちらからもご覧いただけます↓

一覧へ戻る