に投稿

コーポレートサイトRENEWAL OPEN!SDGsやESG経営、パーパス経営に間伐材の木製ノベルティを

フロンティアジャパンのコーポレートサイトがリニューアルオープンいたしました!

時代に合わせていろいろと私たちの在り方も変わってきたり、もちろん、時代が変わっても変えないことがあったり、とこれまでのデザインのものも好評ではありましたが、新しい時代に、わたしたちの目指す未来や価値観を皆様にお伝えできるととてもうれしいです。

なんか、せっかくなのでリニューアルオープンにおすすめのノベルティを紹介させていただけると幸いです。

おすすめのノベルティアイテム

どさくさに紛れて、木製ノベルティを紹介!

ヒノキのエアフレッシュナー

ひのきの香りは自然な香りなので香り物が苦手という方にも受け入れてもらいやすいアイテムです。車のディーラー様のリニューアルオープンイベントや住宅、不動産のモデルハウスリニューアルイベントなどで配布されるのにおすすめです。

モニタークリーナースティック

近年デジタルデバイスが多岐にわたり、人によっては仕事などでデスクトップ、タブレット、スマートフォンと3機種を合わせて利用されていたりします。そんなデジタルデバイスやガジェット系のECサイト店舗様のリニューアルオープンにモニタークリーナースティックがおすすめです。

組み立てプチ花瓶

インテリア関連におすすめのノベルティアイテムです。美容室・サロンのリニューアルオープンや美容サロンなどにもおすすめですし、健康食品や化粧品の通信販売、サブスクリプション、ECサイトのリニューアルオープンでのノベルティにおすすめです。

木の名刺

名刺もリニューアルしたりすることがあるかと思いますが、今回は名刺というよりはカフェ、レストラン、定食屋さんなどの飲食店向けのアイテムで、お店をリニューアルオープンしたときにポイントカードもリニューアルしませんか?という提案です。木のポイントカードなのでインパクトがありますし、紙みたいにぺらぺらです。

カップ麵キーパー

最後は、食品メーカー様向けのアイテムでカップ麺などインスタント食品のリニューアル向けのノベルティです。カップ麵キーパーはデザインモチーフが自由に変更できるので、カップ麵や食品メーカーのキャラクターでデザインができます。

最後に

はい、コーポレートサイトのリニューアルオープンについてでした。

個人的におしゃれなデザインですが、木や自然のやさしさやぬくもり感が伝わるとうれしいな。と思っています。また、どさくさにまぎれて紹介いたしましたノベルティアイテムはすべて間伐材という木を用いて製作しています。

木を用いてというと、「自然破壊」や「生き物に良くない!」と感じる方もいらっしゃいます。もちろん、手付かずの自然の木を切ったりすると自然破壊になります。

が、私たちが取り扱うような「人工林」や「里山」の木では、「人の手」として森の木を切ったり枝を落としたりしないと森の環境がまもれません。

私たちは日本の各地でうしなわれつつある、この人の手を間伐材のノベルティグッズ化で支えています。

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

【ショールームのご案内】

フロンティアジャパンにて作成してきたノベルティアイテム、記念品はもちろん、最新商品や大型アイテムなど実績サンプルを多数展示してます。

木製品特有の年月とともに変わる風合い、味わい、木の種類による違いなどお手に触れて確かめられます。

なお、見学をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご予約いただけますと幸いです。

TEL 0120-139-155
携帯(スマホ)の方
03-5669-0990
平日9:00〜18:00

一覧へ戻る