に投稿

個別名入れ対応ノベルティをご紹介

レーザー彫刻ならノベルティに1つずつ違う名前が入れられます

私たち木製ノベルティ専門店wood+では、1つずつ違う名前が名入れできるノベルティを取り扱っています。お渡しする方1人1人に個別対応したノベルティグッズはインパクトが強く、喜んでもらえるため人気です。

木製ノベルティへの名入れ方法はシルク印刷、焼印、レーザー彫刻の3種類があります。このうち、レーザー彫刻はコンピューターで制御して名入れを行うため、内容の変更が容易です。

本コラムでは、レーザー彫刻による個別名入れが可能な木製ノベルティについてご紹介します。他にはないオリジナルのノベルティをお探しの方はぜひ参考にしてください。

バゲージタグやキーホルダーに名前や車のナンバーが名入れできる


個別の名入れが活かせるアイデアとして、バゲージタグやキーホルダーへのレーザー彫刻が挙げられます。たとえば、新車の納品時に車のナンバーとお客様のイニシャルなどが入った木製のキーホルダーの製作が可能です。

私たちwood+では、国産木材の素材感を活かした様々なタイプのキーホルダーを取り扱っています。国産のサクラ材を使用したスティックキーホルダーは、カバンの中から見つけやすい存在感のあるサイズです。天然木を加工しているため、使い込むほどに味わいの出る高級感の高いノベルティとなっています。

他にも、複数のキーを保持できるワイヤーキーホルダーや、スマホスタンドにもなる便利なキーホルダーなどが人気です。これらのキーホルダーは、香りや手触りの良い国産ヒノキ間伐材を使用しています。

バゲージタグは、国産サクラ材で作ったシンプルで飽きのこないデザインです。レーザー彫刻で個別名入れをすれば、他では手に入らないオリジナルギフトが作れます。プラスチックや金属にはない、木ならではのやさしい質感が特徴です。

記念品やVIP向けのオリジナルグッズへの個別名入れも可能

キーホルダーやバゲージタグ以外にも、イベントの記念品やVIP向けのオリジナルギフトとして、個別名入れのノベルティがおすすめです。お渡しする方の人数が多い場合でも、ご発注時にエクセルで名前リストを頂くだけで、1人1人に合わせた内容の名入れができます。

レーザー彫刻の名入れに対応している製品なら、個別名入れが可能です。Wood+で取り扱っている木製ノベルティの中で、レーザー彫刻の名入れに対応している製品には以下のようなものがあります。

【レーザー彫刻の名入れが可能な木製ノベルティ】
・ゴルフティー
・パスタメジャー
・箸置き
・ティースプーン
・デザートフォーク
・一合升
・時計スタンド
・扇子
・木製マウスパッド
・朱肉ケース

すべての製品が国産の木材を使用しているため、ぬくもりを感じられる手触りや香りが特徴です。ゴルフティーや一合升、扇子、朱肉ケースなど様々なジャンルの製品を取り扱っています。

ノベルティを配布するイベントの内容やシチュエーションに合わせて、個別名入れのオリジナルグッズをご用意されてみてはいかがでしょうか。

個別名入れのノベルティなら素敵なサプライズが用意できます

一般的なノベルティはすべて同じ内容で配布されることが多いため、個別名入れのノベルティは意外性が高く、素敵なサプライズを演出できます。特別なイベントや記念日となるタイミングに合わせて個別名入れの木製ノベルティを用意すれば、お渡しする方に喜んでもらうことが可能です。

また、私たちwood+の木製ノベルティは国産の木材を使用したシンプルで高品質なデザインのため、お渡ししたアイテムを長くお使いいただけます。使い込むほどに味わいが出る個別名入れのノベルティは、ユーザー様の満足度が高まるだけでなく、企業様のイメージアップにも繋がるためおすすめです。

形状やパッケージのカスタマイズに対応したノベルティもあります

私たちwood+の木製ノベルティには、レーザー彫刻による個別名入れに加えて、形状やパッケージもカスタマイズできるものがあります。たとえば、傘マーカーやコースターなどのノベルティは、ご希望の形状に加工することが可能です。

ノベルティには取扱説明が書かれた台紙がパッケージとして付属します。パッケージをオリジナルの内容にカスタマイズ頂くと、デザインや配色、記載する内容などを変更可能です。

パッケージやデザインをカスタマイズした個別名入れのノベルティなら、企業様のオリジナリティを最大限に表現できます。具体的なイメージが固まっていない場合はデザインのご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

個別名入れの木製ノベルティならお任せください

私たちwood+は、国産間伐材を使用した高品質なノベルティに、1点1点名入れした製品をお作りしています。個別名入れの木製ノベルティはサプライズ効果が高く、お渡しする方にとても喜んでもらえるアイテムです。

特別なイベントで配布するノベルティや記念品、オリジナルギフトの製作をご検討中の企業様は、ぜひwood+にお任せください。

一覧へ戻る