に投稿

暮らしをちょっと便利にする。エコノベルティグッズ

           

暮らしをちょっと便利にする。エコノベルティグッズ

最近はレジ袋が有料化となり、エコバッグは欠かせないアイテムとなりました。 環境についての取り組みを積極的に発信する企業も多くなり、 環境に配慮したエコアイテムが注目を集めています。 今回は、そんなエコの時代にふさわしい、便利なエコアイテムを集めてみました。

■チューブの中身を無駄なく使い切れる、便利なアイテム

調味料、レトルトパック、歯磨き粉、洗顔フォーム、ハンドクリーム、シャンプーの詰め替え時など、 容器の中身を最後まで使い切れる便利なアイテムです。 挟んでスライドさせるだけなので、手軽に使えます。 ヒノキには抗菌効果もあるため、衛生面も安心!

 

■電源いらずのエコなスピーカー

ケーブルの接続や機械の設置が必要なく、持ち運びもカンタン。 室内でもアウトドアでも様々なシーンで使えます。 機械を使用していないのでノイズの心配がなく、気軽に音楽を楽しむことができます。    

 

■使い方いろいろ!天然木の入浴剤

天然のヒノキを使用した入浴剤です。 香りが浴室に広まり、リラックスタイムをお楽しみいただけます。 使用後はネット袋を破き、中のヒノキチップをプランターの肥料としてお使い頂いたり、 生ゴミの上にまいて消臭剤としてもご活用できます。                

 

■ペーパーレス化できる、目にも優しいメッセージボード

表面に特殊な塗料で塗装を施しているので、 ホワイトボードのように自由に描いて、ティッシュや布などで簡単に消すことができます。 天然の木目が目に優しいです。                    

まとめ。

身近なアイテムを木製というエコな素材にすることで、日常的にもより一層エコへの関心を持つことができます。 また使いやすく便利なアイテムなので、使い捨てではなく、長くご使用いただけると思います。 弊社の全てのグッズは国産の間伐材を使用しているため、 日本の森林を守ることにも繋がります。 環境に配慮し、品質にこだわったノベルティは印象に残り、企業の好感度も上がります。 エコなノベルティを取り入れてみては、いかがでしょうか。

【ショールームのご案内】

フロンティアジャパンにて作成してきたノベルティアイテム、記念品はもちろん、最新商品や大型アイテムなど実績サンプルを多数展示してます。 木製品特有の年月とともに変わる風合い、味わい、木の種類による違いなどお手に触れて確かめられます。 なお、見学をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご予約いただけますと幸いです。
TEL 0120-98-2339 携帯(スマホ)の方 03-6772-2280  平日9:00〜18:00
一覧へ戻る