に投稿

暮らしをちょっと便利にする。エコノベルティグッズ

 

 

 

 

 

 

暮らしをちょっと便利にする。エコノベルティグッズ

最近はレジ袋が有料化となり、エコバッグは欠かせないアイテムとなりました。
環境についての取り組みを積極的に発信する企業も多くなり、
環境に配慮したエコアイテムが注目を集めています。
今回は、そんなエコの時代にふさわしい、便利なエコアイテムを集めてみました。


■チューブの中身を無駄なく使い切れる、便利なアイテム

調味料、レトルトパック、歯磨き粉、洗顔フォーム、ハンドクリーム、シャンプーの詰め替え時など、
容器の中身を最後まで使い切れる便利なアイテムです。
挟んでスライドさせるだけなので、手軽に使えます。
ヒノキには抗菌効果もあるため、衛生面も安心!

 

■電源いらずのエコなスピーカー

ケーブルの接続や機械の設置が必要なく、持ち運びもカンタン。
室内でもアウトドアでも様々なシーンで使えます。
機械を使用していないのでノイズの心配がなく、気軽に音楽を楽しむことができます。

 

 

 

■使い方いろいろ!天然木の入浴剤

天然のヒノキを使用した入浴剤です。
香りが浴室に広まり、リラックスタイムをお楽しみいただけます。
使用後はネット袋を破き、中のヒノキチップをプランターの肥料としてお使い頂いたり、
生ゴミの上にまいて消臭剤としてもご活用できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ペーパーレス化できる、目にも優しいメッセージボード

表面に特殊な塗料で塗装を施しているので、
ホワイトボードのように自由に描いて、ティッシュや布などで簡単に消すことができます。
天然の木目が目に優しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まとめ。

身近なアイテムを木製というエコな素材にすることで、日常的にもより一層エコへの関心を持つことができます。
また使いやすく便利なアイテムなので、使い捨てではなく、長くご使用いただけると思います。

弊社の全てのグッズは国産の間伐材を使用しているため、
日本の森林を守ることにも繋がります。
環境に配慮し、品質にこだわったノベルティは印象に残り、企業の好感度も上がります。
エコなノベルティを取り入れてみては、いかがでしょうか。

お問い合わせ

TEL 0120-139-155
携帯(スマホ)の方
03-5669-0990
平日9:00〜18:00

メールでのお問い合わせ


一覧へ戻る